初心者プレイ日記⑬【帝都復刻&DL記念】

|・`ω・)チラッ
地味に進めてますよ?
大奥中はひたすら強化に努めたけれどぼちぼちな進み具合。
PUガチャは回数限定して
挑戦してましたが予想以上の結果に!!

f:id:kikusaka:20190412100608j:plain
なんと大奥PU☆5・☆4とそれぞれ3騎(不夜キャスは2体引き)
その内3騎はピックアップ対象で、デオン・ランスロット(狂)はすり抜け。
ここにきて☆4セイバーが2騎も来た!
それも柳生但馬守宗矩は昨年の☆4配布時にニトちゃんと
どちらにするか最後まで迷って断念した経緯があるのですごい嬉しい!!

振り返ってみると今年結構引きがいいのかな・・・?
今年引いた☆5は8騎(正月分含め)・☆4は10騎程。
但しいつもの如く強化はあまり進んでいません(一部第一段階再臨済)

 



次のイベントは事件簿コラボかと思いきや・・・
まさか、まさかのここで帝都復刻!?
AnimeJapan2019で復刻予定とされているのは知っていたけれど
事件簿コラボの後に開催されそうな気がしていたので油断した。
坂本龍馬さん、以蔵さんとすごい欲しいのに未だにバビロニアの7節orz

撃破まであと少しと惜しいとこまでいくのに届かず、
結局コンティニューしながら進めている状態なので石の消費が激しい・・・
フリクエや幕間で貯蓄しようとするけれど間に合っていかないんですよ。
DL記念開催中にできるだけ色々活用して貯めつつ、以蔵さんだけでもどうにか狙いたい。