初心者プレイ日記⑭【念願の】

帝都復刻も後1週間弱。
バビロニアは第10節まで進行。
まだまだ先は長いですね・・・。

FGOにしてもとうらぶにしてもスマホプレイが
基本なので同時進行できないのが目下の悩みです。
(単にPCの持ち運びが面倒な部分もありますが・・・)

 

 

 

 

以蔵さん目当てでPU初日に30連挑戦。
概念礼装多めで爆死の雰囲気が若干漂い始めたと思いきや、
ついに、ついに・・・

f:id:kikusaka:20190415214528j:plain

f:id:kikusaka:20190415214620j:plain

おいでませ~以蔵さん!!!!
ここ最近のPUは初日に爆死傾向気味だったので
避けるべきかと思いましたが日替わり登場となると
出来るだけ回数まわして入手機会を増やすべきだろうなと
挑戦したら幸運EXが発動したらしく来てくれました!!

f:id:kikusaka:20190415214637j:plain

その後土方さん目当てで回したら☆4エミヤ、☆5沖田(オルタ)が!!
しかし肝心の土方さんが出ない・・・