初心者のプレイ日記24「迷う★4」

f:id:kikusaka:20191120131331p:plain

1800万DL記念&バビロニア放送記念第2弾が開始されてから1週間。
爆死覚悟で挑んだ1800万DL記念PUは開始直後の有償星10連1回目で
スカサハ先生来てくれました!!宝具重ねたいけれど深追いせずにストップ。
星5の概念礼装欲しいけれど12月以降のガチャラッシュを思うと
ここで歯止めをかけておかないと真面目に危ない*1

 

 

バビロニア放送記念第2弾の一環として実施された年に1度の星4配布!!
FGOを始めた当初に実施された際はニトちゃんを選びましたが
その後6騎追加され、更に選択肢が広まっている現状。滅茶苦茶悩む。
(しかし追加鯖の内3騎(アシュ君、蘭陵王、アストライア)は既にいる)

 

対象鯖で持っていないのは剣6・弓2・槍5・騎1・術5・殺4・狂5
その中で候補を挙げるとするならば・・・

ランスロット  マシュに会わせてあげたい。
・パールバティ スカディシステム運用のため。
・虞美人    項羽様は既にいるので会わせてあげたい。キャラが好き。
ヘラクレス  火力が欲しい。

残り2日で絞らないといけないのにどの鯖も欲しすぎて絞れない・・・

*1:o'д'o≡o'д'o