初心者のプレイ日記21【ガチャ禁しようと思ったのに・・・】

 f:id:kikusaka:20190726164856j:plain

ガチャ禁する筈だったのに誘惑に負けた。
まさかPU3くるとは・・・。

PU1・2同様一気にきてくれれば諦めもついたのに
今後のために残しておいた43個で10連まわしたら
XX(えっちゃん)きました。初フォーリナですよ!!

バーサーカー戦はフレンドの北斎・アビィちゃんに
大部分削ってもらう状態だったのでやっと自前で削れるかな。
但し強化次第ですけどね・・・

 

 

 

 

 

f:id:kikusaka:20190728221645j:plain

イベ終了日までにストーリー攻略できるか不安でしたが何とかなった~
流れとはいえ何回ループするんだこれ・・・
進める内にクリアルートへ向かうのが分かったから頑張れたけれど
そうでなければ途中で挫折してたかもしれません。
 

 

f:id:kikusaka:20190728221658j:plain

ラスボスBBホテップ戦は石2度割ってどうにかクリア。
サポ枠にフレンドのマーリン入れてルーラーでゴリ押し
したかったけれど丁度ボス戦時にマーリン不在だったので
スカディ先生を編成に入れたけれど活かしきれず失敗。
ルーラーのジャンヌをサポにしたほうが良かったかな。

 

f:id:kikusaka:20190728221711j:plain

やっと正式に水着ジャンヌオルタが加入。
途中まで再臨は進めていたので最終再臨まで進めつつ
他開放クエを進めるかどうか検討中です。
ロビン・岩窟王の霊衣開放したいけれどこれから同人力を
必要数集めるのに時間があるかといわれると微妙なんですよね・・・