初心者プレイ日記③【ストーリーの長さよ・・・】

種火・素材回収しつつストーリーも進めているけれど
イ・ブルーリバス・ウナムが地味に長い!!
第1章のストーリーの中でもバビロニアと同じぐらいとは・・・

冬木11節・オルレアン15節・セプテム15節・オケアノス14節・
ロンドン13節・イ・プルーリバス・ウナム22節キャメロット17節・
バビロニア22節

冬木・オルレアンは大体1日、セプテム以降は遅くても4~5日程で
大体クリアしたけれど今回はそうはいかず低迷中。
シナリオ再生モードで少しはタップする手間が省けてはいるけれど
元々のストーリー自体が長い+1節毎のボス一部に苦戦しているため
今までより時間を要してます。
戦闘自体はフレンドさん頼みで何とか進めているけれど、
ボス戦となると石使ってコンティニューしないと進められないという・・・
うん、育成しなきゃ・・・

 

昨日から開始されたピックアップガチャを単発乱数調整で
挑戦して4~5回目で何か出た?!と思ったら・・・

f:id:kikusaka:20181127233909j:plain

f:id:kikusaka:20181127233633j:plain

まさかの星5鯖・項羽降臨。それも声優やまちゃんだし!!
初めての星5鯖が項羽になるとは思いもしなかったので本当吃驚。
金色の出た!!!!星5?4?どっちでもいいや、やったー!!!!・・・項羽!!!???って感じでした(笑)
キャスター・アサシン・ランサーは星4いてもそれ以外の
クラスはいないのでありがたいけれどね・・・
できれば戦力バランス的にセイバーが欲しかった←
蘭稜王の宝具動画見て綺麗でいいな~と思って何気なしに
回したのが違う方向で運気を使った感じになったな・・・。
集めていた種火フルに使ってとりあえず育成するぞ!!