初心者プレイ日記⑮【やること沢山】

事件簿コラボ、新イベント各種、クラス別PU等々・・・
イベント、ガチャにしても色々続きましたが現状は変わらず。
寧ろ別ゲームに力を入れていたので正直進んでいない(笑)
(一応バビロニアは17節まで進行。亀進行か・・・)

ガチャも直々挑戦していたけれど見事なまでに惨敗です。
クラス別はライダー・エクストラ中心(若干セイバーも)に
投資したけれど通常通り全くダメでした。
唯一エクストラPUで出た星4新宿のアベンジャーが救いかな。

 

その後の第2部4章直前PUでは対象の星5アルジェナ・星4ラーマ、
すり抜けの星5ジャックちゃんが出たけれど新章PU前に運気使い
果たしたんじゃないかと冷や冷や。

実際は杞憂に終わりで初回10連目で星3・星5が出ました!!
15節アヴェンジャー戦前に来たので急いで再臨させて挑戦
したところ2戦共余裕でクリアできました。
フレンドさんのBBちゃん・ガネーシャ様々でした。

 

 


週末の第二部新章実装後、新ぐだイベ(予想)やらサバフェス、
4周年記念が開催になるのではなんて噂されていますが
今度こそはぐだぐだイベントに参加したいな~
今後イベントの参加条件が新章実装により更に引き上げ
られそうですし出切るだけ早く第1部クリアしたいけれど
強化素材が色々間に合っていない~
地道にこなすしかないんだろうけど厳しいな・・・

 

ついでに現在の追加鯖+強化進捗はこんな感じです。

f:id:kikusaka:20190617222910j:plain

最近再臨したのは、オジマンディアス・ベディヴエール
トリスタン・カーマ・沖田(オルタ)・以蔵さん・ガネーシャかな。