初心者プレイ日記⑯【あ"ぁぁぁぁぁぁ~(絶叫)】

2部4章が実装されてから1週間。
PUガチャ2段。4章の注目鯖3騎が遂に実装されました!!
プレイ動画を見てアシュヴァッターマンの高感度爆上がりなんですが(笑)
4章未プレイ者なのにぺぺさんとの関係性等色々
思うところがあってPU来たら是非ともお迎えしたいと
思っていたんですよね。実装初日に早速樋口一葉分のガチャを回したら・・・

 

 

f:id:kikusaka:20190624090620j:plain

f:id:kikusaka:20190624090635j:plain

今回のPUガチャどうした!?
10連でアシュヴァッターマン。
30連目でアルジュナ(オルタ)と立て続けに。
アスクレピオスが全く出なかったのに吃驚。
PU1もそうだけれど星3鯖が出難い気がするのは気のせい?

第1弾に加え、今回といい運を使い果たした感が
否めないような引きだけど・・・大丈夫かな・・・
今後開催するイベントによっては怖い所。
水着鯖はマルタ・ジャンヌしかもってないし、
ぐだぐだ新イベントなら新鯖来そうですし。

 

今回実装された鯖3騎は性能がいいみたいですね。
特にアルジュナオルタはバーサーカーの全体宝具な上に
スキルで殆どの敵に特攻が入る。
スキルでの強化バフありでは、宝具1でも頼光ママ以上の
宝具火力が期待できるそうな。種火周回でお世話になっている
フレンドさんの頼光ママより火力が期待できるとかなると、
これは育てるしかありませんね!!
Wアルジェナとアシュバッターマン育成したいけれど
問題は種火と再臨素材かな・・・
アルジェナとアシュ・バッターマンは何とか再臨進め
られそうだけれどオルタの再臨素材不足・・・というより確保できないΣ(T□T)