初心者プレイ日記⑲【エピローグ解放&地道に育成中】

f:id:kikusaka:20190711215605j:plain

エピローグ開放!!
タイトル通りぐだイベ最後になってしまうのかと
危惧していましたが杞憂に終わってよかった。
ぐだイベの限定鯖・配布鯖共にいない鯖の方が多いので
終わってもらっては困るし復刻を期待してます!!
エピローグ後、後半のクエが開放されとりあえず鎌倉まで
進めましたが軍備不足のためフリクエで軍備回収中。
景虎さんの宝具5・霊衣開放までは何とか進めたいな~

 

 

 

f:id:kikusaka:20190709162617j:plain

やっと景虎さんの育成開始しました。(遅い)
問題は種火だけなんですよ(切実)
ちまちましか交換できないのが心苦しいところですが
エピローグ開放までに再臨2,3まで進めたかったけれど
間に合わなかった・・・

種火交換に必要な青苧糸がドロップするクエを
ひたすら周回しているけれど芳しくないな~
なんて思ってたら礼装つけ間違えていました(*/-・)
その上攻略しやすさから春日山城・上級ばかり
行っていたので、そりゃ落ちないわけですよね(笑)
春日山城・初級、帝都、岐阜城の3箇所を集中的に周回せねば。

魔王ノッブも再臨させたいところだけれど景虎さんで
手一杯なのでイベ終了後に周回しまくって頑張るしかないかな。