初心者プレイ日記⑫【最後に賭けてみるのも・・・】

CBCピックアップも本日が最終日。
賭け所として22日を狙っていましたが結果はというと・・・

f:id:kikusaka:20190325092747j:plain

念願のオジマンディアス王いらっしゃった!!

30連して駄目で、単発で回す事数回(確か2~3回ぐらい)
ローディングが長いな~なんてと思ったら虹回転からの
ライダー確定で見た瞬間に叫びそうになりました(笑)

 

f:id:kikusaka:20190325123317j:plain

単発前の30連でも結構驚きましたね~
CBC概念礼装の残り1種でもあった探偵ヱドモンが出たり、
ピックアップ対象の星4鯖が2騎、すり抜けできた鯖もいて
ガチャ終盤で大波引き当てて終了できたので良かった。
※30連で来た鯖:新シン、蘭陵王、ジルドレイ、ジークフリート、トリスタン、アントニオ・サリエリ
30連で出た蘭陵王は宝具強化に使用。まさかサリエリ先生出ると思わなかったので吃驚した。

 

 

先日のAnimeJapan2019で3月末開催予定の新イベント・新鯖の情報や
今後予定しているイベントの概略情報等明かになりましたね。
大奥イベントは参加条件に全く掠りもしないのでスルーしますが
事件簿コラボイベをはじめぐだぐだイベ等時期は未定ですが
開催予定のようなのでできるだけ早めに終章まで辿り着いて
次こそは参加できるように準備しておかないとですね。