初心者プレイ日記⑪【そう上手く事は運ばない】

CCCイベが開催されておりましたが今回は参加できず。
やっとバビロニアに突入したところなので無理です~
それも序盤の魔獣で若干嫌になったというか・・
チームアサシンをもう少し強化しておけばよかったと後悔。
もう・・・至らなさで傷心しつつもゲーム自体は楽しいし
めげずに種火・素材集めに奮闘中です(但し端から強化してくので素材が溜まらない)

 

f:id:kikusaka:20190308104702j:plain

最近のガチャや6章クリアでお迎えした5騎。
ここにきて戦力層が薄かったライダーとセーバーがいっきに増えた感が・・・
ただ主戦力として前線に出る面々を優先(たまに素材が集まり次第強化)して
強化しているので控え組が中々育っていないという。
一度再臨第1段階まで全員進めるようにしたほうがいいかな・・・



CBC2019イベントは星5霊装を1種残して大体コンプリート、
但しピックアップガチャは今のところ惨敗。
新茶や新シンさん欲しいけど序盤はダメでした・・・
金曜のオジマンディアスに望みを託して現在待機中です。
しかし星召石が1桁代なのでヤバイ。
フリクエで集めるか課金で増やすか悩むな・・・

古く蜘蛛はひたすら上級かミルク級を周回して
礼装とりあえずゲットしました!!(新茶来てないのに)
他アイテムはまだ未交換だけれど種火も欲しいし、
素材も増やしておきたいし、どうしようか・・・



新イベントについても発表がありましたが
例の如く参加条件がかなり絞り込まれてますね。
第2部3章までクリアってことは初期からのプレーヤーや
やりこんでいる人でないと難しいですよね。
ぐだぐだイベの復刻という感じではなさそうなので、
ひとまず目前の課題をどうにかするように周回あるのみですね。