初心者プレイ日記④【誘惑に勝てなかった】

シンピックアップ第1弾が開始されてから早1週間。
12月に入り微課金して石貯金しておこうとしたけれど、
蘭陵王が諦めきれずもう1度30連に挑戦しようと思ったら・・・

まさかのピックアップ第2弾。それも虞美人いる!!!!
第2章に挑戦できるレベルにも到達していないのに宝具V見て
虞美人もいいな~なんて物欲が・・・
折角溜めていたけれど物欲に負けて試しに2回まわしてみたら
ピックアップ対象の始皇帝赤兎馬が立て続けに。
赤兎馬は1回目で2出たので宝具のレベルアップもできました!!
欲求に負けたとはいえ項羽に続いて始皇帝まで出るとは何ぞや。
実装済みで来て欲しい鯖はいくらでもいて出ないというのに
ピックアップキャラが先にくるという不思議。

f:id:kikusaka:20181204223018p:plain

 

始皇帝まできて流れが出来ている気がしたので第1弾ピックアップ再挑戦。

f:id:kikusaka:20181204223036p:plain

あ゛~遂に念願の星4セイバー・蘭陵王降臨!!
これでセイバーが4騎になったので、色々やりくりできるようになった♪
一気に星4・5鯖がふえたけれど育成が間に合っていないという・・・
引き続き素材と種火集め頑張ろう。

・・・しかしストーリーが進まない。
別ゲームのイベント始まって、目標到達まではほぼ掛かりっきり
になってたからそろそろストーリの方も進めねば。

 

とりあえず再起第1段階まで。

f:id:kikusaka:20181204223058p:plain