初心者プレイ日記⑦【復刻イベ参戦中】

f:id:kikusaka:20190202214717j:plain

久々の呼札大勝利!!
バビロニアピックアップで呼札使っても賢王来なかったのに・・・

f:id:kikusaka:20190202214732j:plain

すり抜けで茨城童子きた!!

 

更新遅れましたがプリヤイベしっかりプレイしています。
初のイベントが復刻イベントになるとは思いもしませんでしたが
参加できるならこの際置いておいて・・・配布アイテム入手目指すぞ!!

やっとクロエが正式加入したところです(最終日前々日)
正式加入までのストーリー攻略に悪戦苦闘しましたね。
攻略サイトを見ながら進めてはいたけれどメイヴ戦と
ファーストレディ戦が一番手間取った気がします。
何とか正式加入まで漕ぎつけたけれど宝具5は無理そう。
夜に何とか進めたいけれど何処までいけるか・・・

クロエ宝具5よりもニトクリスの最終再臨の方優先したい。